SSブログ

突然ですが引越しします(^_^;) [ひとりごと]

フィリテヨの旅行記を展開してきたこのブログですが、なかなか更新できない(←しない?)のでメインブログの方と統合することにしました(^_^;)
立ち上げて早々、閉鎖状態になってしまって申し訳ございません。
今後、このお話の続きは→気ままな愛猫ブログの方で「別館編」として展開していきますので、興味がある方はぜひそちらの方へお願いいたします。
今後は、もっと速いスピードで掲載していく予定ですので[あせあせ(飛び散る汗)]

尚、前記事の続きは

リゾートに到着!

として掲載しております。
中途半端な形でこのブログが止まってしまい、本当にすみません<(_ _)>

みゅう


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ちゃるこ

了解しました~(^O^)
by ちゃるこ (2008-07-02 19:20) 

chariko

お引越し先でお会いしま~す^^
by chariko (2008-07-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。