SSブログ

お久しぶりです [ひとりごと]

お久しぶりです・・・と言ってもこのブログは閉鎖されているはずなんですけどね(^^ゞ

こちらのみならず、メインも更新しなくなって約4ヶ月。

コメントが増えすぎて皆さんのところに回りきれなくなって休止状態に。

嬉しいはずの展開がいつの間にか・・・辛いかも・・・となってしまい・・・。

とはいえ、未だにアクセス数がそれなりにあるのは本当に有難いのですが・・・。

こちらのブログの方は読者数&アクセス数がほぼなくなったので試しに更新して

みました。←おいっ(^_^;)

ある意味すごく贅沢ですよね<(_ _)>

そうは思いつつも、いつの間にかかなりの時間をPCに費やすことになり、段々辛くなって

きてしまったことをご理解いただければと・・・。

なんて言ってもほとんどこの文章を見てくださる方はいないかと存じますが(^_^;)

そしてこの文章自体もそう長くは公開しないような気もするのですが(笑)

とはいえ、メールやコメントにて心配してくださった方々、本当にありがとうございます。

この場を借りて御礼申し上げます。

ミリィー(猫)も私もおかげさまで元気にしております。

さて、ソネブロになるか他のブログになるかは不明ですが、いつかはミリィーの姿も紹介

できればと思っております。

まあ、ミリィーのみならず、モルディブ旅行記もまた然りなんですけどね(^_^;)

今回は全てが中途半端になっていることをお詫びしたく、こちらに記載させていただき

ました。

でも、見てくださる方はほとんどいなく自己満足になってしまうような気はしますが・・・。

因みに、ブログ休止中に実はミリィーがとあるサイトにて紹介されていました。

よろしければ見ていただければと(^・^)

それは・・・→マンガナビへ

情報を提供したのが7月で掲載が2ヵ月後、紹介がさらに2ヵ月後という恐ろしくスロー

ペースな報告ですが(爆)

みゅう


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

miffy

お久しぶりです(^O^)
みゅうさんもミリィちゃんも元気そうで良かったです。
携帯から見ているので、ミリィちゃんの写真は家に帰ってから拝見しますねぇ(^_-)
それまで記事消さないで下さいね(爆)
by miffy (2008-11-06 10:39) 

chariko

目ざとく見つけてしまいましたよー(笑)
みゅうさんもミリィーちゃんもお元気とのことで、
なによりです^^
お返事とかご訪問とかにとらわれずに、のーんびりと
たまーに更新していただけたら、私も嬉しいけどなぁ。。
とは言え、辛くなったらお休みして下さいね!
ほんと、コメントいっぱいでしたもんね、
って、またコメントしてる私ですが・・すごく理解しました。
ではでは、「マンガナビ」見てきまーーす♪
by chariko (2008-11-06 10:41) 

miffy

ミリィーちゃんの写真見てきました~
懐かしい写真がいっぱいでした☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
たま~にでいいですので、ミリィーちゃんの写真見せてくださいね~
by miffy (2008-11-06 21:37) 

mitsu

こんにちはーお久しぶりです!
mitsuですけど~憶えてらっしゃいますか(笑)
こんなところに隠しコマンドがあったのですね~
体調とか崩されてるのかなぁーって思ってましたが
お元気そうですね!
みゅうさんの仰ることも少し理解できるかも・・・
ぶっちゃけ私もやや辛いこともあります・・・よ^^;
復帰がソネブロでなくてもミリィーちゃんで検索して
こっそりお邪魔するようにしますよ~また楽しませてくださいね
by mitsu (2008-11-12 12:30) 

gogohanasakura

お久しぶりです。
ミリィちゃんの写真見ました。
お元気そうなので安心しました。
また、こっそりおじゃまさせてください。
by gogohanasakura (2008-11-17 01:35) 

べっこら

お元気そうでなによりです。
どうされてるか気になって検索したらこの記事につきました。
またお逢いできればうれしいです・・・・
でも無理はしないで下さいね。
by べっこら (2008-11-28 00:19) 

zenjimaru

お変わりありませんか?
昔のブログを見ていて、みゅうさんとミリィーちゃんの事を
思い出しました^^
by zenjimaru (2008-12-10 11:55) 

Chee

ご無沙汰してますー。

気持ち、めっちゃわかりますわ~。
また、どこかでミリィちゃんのこと
見れることを期待しております。(^-^)
ではでは。
by Chee (2009-01-11 17:37) 

ロコ

凄く心配してたら元気そうで良かったです♪
みゅうさんの気持ち凄く解ります。
嬉しいでも辛い・・・
私はそんなにコメントがないので大丈夫なんですが(笑)
時間に余裕が無い時は辛いですよね!
沢山充電して時間が出来た時にまたミリィーちゃんに会わせて下さいね!
by ロコ (2009-04-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然ですが引越しします(^_^;)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。