SSブログ
ひとりごと ブログトップ

お久しぶりです [ひとりごと]

お久しぶりです・・・と言ってもこのブログは閉鎖されているはずなんですけどね(^^ゞ

こちらのみならず、メインも更新しなくなって約4ヶ月。

コメントが増えすぎて皆さんのところに回りきれなくなって休止状態に。

嬉しいはずの展開がいつの間にか・・・辛いかも・・・となってしまい・・・。

とはいえ、未だにアクセス数がそれなりにあるのは本当に有難いのですが・・・。

こちらのブログの方は読者数&アクセス数がほぼなくなったので試しに更新して

みました。←おいっ(^_^;)

ある意味すごく贅沢ですよね<(_ _)>

そうは思いつつも、いつの間にかかなりの時間をPCに費やすことになり、段々辛くなって

きてしまったことをご理解いただければと・・・。

なんて言ってもほとんどこの文章を見てくださる方はいないかと存じますが(^_^;)

そしてこの文章自体もそう長くは公開しないような気もするのですが(笑)

とはいえ、メールやコメントにて心配してくださった方々、本当にありがとうございます。

この場を借りて御礼申し上げます。

ミリィー(猫)も私もおかげさまで元気にしております。

さて、ソネブロになるか他のブログになるかは不明ですが、いつかはミリィーの姿も紹介

できればと思っております。

まあ、ミリィーのみならず、モルディブ旅行記もまた然りなんですけどね(^_^;)

今回は全てが中途半端になっていることをお詫びしたく、こちらに記載させていただき

ました。

でも、見てくださる方はほとんどいなく自己満足になってしまうような気はしますが・・・。

因みに、ブログ休止中に実はミリィーがとあるサイトにて紹介されていました。

よろしければ見ていただければと(^・^)

それは・・・→マンガナビへ

情報を提供したのが7月で掲載が2ヵ月後、紹介がさらに2ヵ月後という恐ろしくスロー

ペースな報告ですが(爆)

みゅう


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

突然ですが引越しします(^_^;) [ひとりごと]

フィリテヨの旅行記を展開してきたこのブログですが、なかなか更新できない(←しない?)のでメインブログの方と統合することにしました(^_^;)
立ち上げて早々、閉鎖状態になってしまって申し訳ございません。
今後、このお話の続きは→気ままな愛猫ブログの方で「別館編」として展開していきますので、興味がある方はぜひそちらの方へお願いいたします。
今後は、もっと速いスピードで掲載していく予定ですので[あせあせ(飛び散る汗)]

尚、前記事の続きは

リゾートに到着!

として掲載しております。
中途半端な形でこのブログが止まってしまい、本当にすみません<(_ _)>

みゅう


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。