SSブログ

サブブログを始めるにあたって [はじめに]

このブログを始めるにあたって、まず名前をどうしよう?というところから悩みました。
そして決まった名前が・・・

気ままな愛猫ブログ☆別館です(笑)

「サブログ」とか皆さんが言っていた「モルディブブログ」とか、色々悩んだのですが、わけが分からなくなってもういいや~って感じで(^_^;)
モルディブ以外も載せるかもしれないし・・・。
とはいえこのブログは・・・

猫ブログじゃないけど(爆)

それと、あえてniceを受け付けないことにしました。
なぜって・・・メインブログの方で手一杯だから[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃあ作るなよ、って感じですが、私の勝手な戯言だと思って見てくだされば。
本当はコメント欄もとじようかと思ったのですが、それも寂しいかな~と思って(^_^;)

なので、コメントも無理に書かなくて構いませんからね。
書きたいと思ってくださった方だけ書いてくだされば・・・。

尚、こちらにコメントくださった場合、基本的に私が伺う際はメインブログの「気ままな愛猫ブログ」のURLになりますのでご了承ください。
猫ブログにコメントしたつもりはないんだけど・・・となってしまうことを想定して、あえてこちらに記載しました。

ということで、いつまで続くか分かりませんが(笑)、よろしくお願いします。

メインブログは→気ままな愛猫ブログ


コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 13

花火師

別館いいですねー
おいらも別ブログやってますが、マイペースでいきましょう!
by 花火師 (2008-05-10 15:28) 

SAKANAKANE

サブブログ開設、オメデトーございま~す。
タイトルの「気ままな愛猫ブログ☆別館」には、爆笑しちゃいました。お約束で突っ込ましてもらいます。「そのまんまやナイかいっ!」
モルディブ・シリーズが終わったら、水槽の紹介なんかも、お願いしま~す。
by SAKANAKANE (2008-05-10 15:35) 

miffy

サブブログ開設おめでとうございます~
のんびりペースで頑張ってくださいね^^
(頑張れってプレッシャーになるかな・・・)
by miffy (2008-05-10 17:37) 

hankyu8200

増床工事完了おめでとうございます。
いよいよ別館ですかぁ。
新築のにおいがプンプンしますねぇ^^。
何はともあれ、マイペースで行きましょう♪
by hankyu8200 (2008-05-10 18:55) 

chariko

別館開設、おめでとうございま~す!!
タイトルって、悩みますよね~。
『気ままな愛猫ブログ☆別館』
わかりやすくていいと思いま~す!!
by chariko (2008-05-10 20:42) 

Rae

私も、悩みましたよ、題名ー。
みゅうさんのブログの別館ってわかりやすくっていい!!(^0^)0
by Rae (2008-05-10 23:48) 

ChatBleu

別館開設おめでとうございます~。
「別館」って良いアイデアですよ!みゅうさんのブログってわかるし、モルディブだけでなく、猫以外のことぜーんぶ入れちゃえますよね。
by ChatBleu (2008-05-11 00:08) 

SIROTAN

州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从
別館も応援してます♪フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー
by SIROTAN (2008-05-11 10:47) 

みゅう

みなさん、お祝いの言葉をありがとうございます!
このページはコメント0だと思っていたのに、意外にもこんなに書いてくださって嬉しい限りです^-^
別館だとわかりやすいという声も心強い限り(笑)
単純だけど、別館にして正解だったかも~(爆)
SAKANAKANEさんの水槽リクエストには多分応えられません~(笑)!
だって4匹くらいしかいないんだもの~(^_^;)
載せても1回で終わっちゃうよ(爆)
by みゅう (2008-05-11 11:09) 

みみちゃん

こんにちは。
別館作られたんですね!
いぇ~い、楽しみにしてます~!
by みみちゃん (2008-05-11 18:51) 

tamaki

開設ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
by tamaki (2008-05-11 22:32) 

みゅう

ありがとうございます^-^
ご期待に沿えるように頑張ります(^_-)-☆
by みゅう (2008-05-12 10:34) 

mitsu

別館も期待してます~~^^
by mitsu (2008-05-12 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|旅行開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。